東京・神奈川で活動しているアカペラグループ「たまぴよ」です。
--年--月--日 (--) | Edit |


2013年03月22日 (金) | Edit |
こんばんは。
お知らせ遅くなりましたが、明日、ライブをさせていただきます。
前回の書込みは偶然パスワードを思い出せたのですが、
そこからどうやっても思い出せずに今日になってしまいました。
結局、再送してもらって、なーーんだ、こんなのだったかーーと拍子抜けしておるところです。

「MixVox2013」 @御茶ノ水KAKADO
Date:2013年3月23日
Cost:\1000+1Drink
【出演】たまぴよ/TantoGuts/coike
Open12:00 Start12:30

繊細かつ流麗なjazzグループさん、しっとりから笑いまで行ける女声グループさんの前に
我々「歌好きのおかあさん達」は何ができるのだろう…?
温かい目で、耳で、どうぞ、お聴きください。

2013年01月09日 (水) | Edit |
おひさーしぶりでございます。
子どもが珍しく二人仲良く遊んでいるので、こうしてブログなんかを書いています。

実は、三月にcoikeさんのお誘いでライブをすることになりました。

詳細お待ちください。

そして、こんなゆるゆるまったりのグループのことを覚えていてくれた方、本当にありがとうございます。

たまぴよがライブをするときは、…何かがありますぜ。

2011年10月12日 (水) | Edit |
すっかり遅くなりましたが、大奥~2011 秋の陣~
無事に終了いたしました~(^∇^)ノ~~

程よい緊張感の中、楽しみながら歌いきることが出来ました☆
まぁ、反省点もありますが、さもありなん。

tamapiyowp.jpg


tamapiyowh.jpg


coikeのメンバーさん、もりちーさん、助っ人に入ってくれたpiroちゃん、そしてたまぴよメンバ、
ほんとにほんとにありがとう♪♪♪

今回のライブを終えてアカペラオンリーも楽しいけど、弾き語りの方と共演できるのも
色々発見があって、刺激も受けられていいなぁ~なんて思いました(≧∇≦)

今回のライブでメンバの『くれは』はいったん産休に入ります。
が、たまぴよはきっと細々活動していくことでしょう。。。(ひとごとっぽい??)

ってか、かく言う私も年が明けるとたまごちゃん風に言う『産卵』に入るので
ガツガツ活動できるのは、しばらく先になるのかしら??

気持ち的には細々とでも歌っていきたいので、また機会がありましたら。。。


2011年09月05日 (月) | Edit |
さて、あさみんです。

気がつけばもう9月。

頭の中で考えたことがパソコンに転送できれば楽なのに・・・と考える今日この頃です(笑)


おかげさまで(?)大奥ライブ、2回目が実現です♪

以下詳細。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~

女性シンガー100% joint LIVE
『大奥 ~2011秋の陣~』

日にち:9月18日(日曜日)
開 場:12:00
開 演:12:30

チャージ:1000円(1ドリンク込み)

会 場:御茶ノ水KAKADO
http://kkdo.web.fc2.com/kakado/Welcome.html

〒113-0034
東京都文京区湯島1-7-16
TEL:03-3818-2220
(最寄り駅:丸の内線/JR/千代田線 御茶ノ水駅)

出演

Coike  (アカペラグループ)

芽森ちさと  (ピアノ弾き語り)

たまぴよ   (アカペラグループ)

ご予約は

http://form1.fc2.com/form/?id=674501

まで~♪


今回は、頼りになる強力な助っ人も迎え、6人のたまぴよとなります♪

たまぴよ

しかもたまぴよくれは産休前ラストライブになりますので、お時間ある方はご連絡を~





2011年07月29日 (金) | Edit |
はてさて、相変わらず毎日暑いですが夏ばてしてませんか?

かくいう私(あさみん)はバテバテの日々を過ごしています~

気づけば7月も残りわずか。
8月を越えると、9月が来ます(←当たり前)

その9月にたまぴよ、ライブをします(´∇`)

詳細はまた後日アップしますが、とりあえず日程だけでも~

ライブ:大奥~秋の陣~(仮)
日にち:9月18日(日)…三連休の中日です
場 所:ライブハウスKAKADO(最寄は御茶ノ水駅)


もしお時間あったらお越しくださいませ~

